人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム

あっ!どーも!
サムです!
7,8人のみなさん、お久しぶりです!
またもやサボってました、という訳ではありません!
ワタクシの体に巨大なイボが出来てしまい、
生死をさまよっていたのです!
サム_f0221253_22251732.jpg

お食事中の皆様、すみません029.gif
まじ痛くて、病院行ってきました!
単なる、化膿でした!
スイマセン、言い訳しました!

とまぁーんな感じで今日のTRASH!スマッシュ!ティッシュ!
サムは珍しく、ぐっちょの変わりにオークションへ!
サム_f0221253_22305196.jpg

ガレージマスタングのNさんとタダ飯!
サム_f0221253_2232150.jpg


何とか一台ゲッツ!後日アップ!ゲッツ!

会社に戻り、
スティールカーズさんのTさんが
板金で入ってるランクルチャンの
偵察しに、
サム_f0221253_22353734.jpg

マスク着用のとこをみると、もしや風邪?
と、次の瞬間!
サム_f0221253_22384024.jpg

雪、食ってます!
やはり、熱があるようです(笑)
お大事に!ランクル70頑張ります071.gif

んで、レジアスご成約!
サム_f0221253_23212194.jpg

A様、この度はありがとうございます!
なんとか月内納車頑張ります!

とまぁーこんなかんじっす!

続いて、プラサムブロ!
日曜、しつこいですが、メンズ3人で
日帰りぶらり旅をしました!
僕が古平にある、酒のあてを
買いたいとゆう事で、道ずれに、
まずは、余市のかきざき商店の
2Fで腹ごしらえ!
サム_f0221253_224733100.jpg

サム_f0221253_22483914.jpg

D君とI君がほっけ定食とイカ焼!
サム_f0221253_22495447.jpg

サム_f0221253_22501569.jpg

サムが、宗八定食!
サム_f0221253_22511139.jpg

いただきます!
サム_f0221253_22523764.jpg

サム_f0221253_22525267.jpg

満腹で記念写真!
サム_f0221253_22534774.jpg

やはり、魚ですな!066.gif
んで下の市場を視察!
サム_f0221253_22552398.jpg

ここでサムのつまみを発見し、
またもや余市で、足止め!
とりあえず、近くにある、ニッカウィスキーへ!
サム_f0221253_22572662.jpg

サム_f0221253_22575680.jpg

どうやら、見学出来るらしく、3人の為に
ガイドさんも付いてくれました!
サム_f0221253_22591299.jpg

んで無料試飲も出来ます!
サム_f0221253_2302172.jpg

D君は、勢いよく、3杯ほど飲んで酔ってました!
I君は帰り運転の為、りんごジュース!
サム_f0221253_2321813.jpg

僕にはまだ、ウィスキーは、早いようで、
おいしさがわかりませんでした002.gif
ニッカの創立者の玄関の絵画!
サム_f0221253_234924.jpg


んで帰り、小樽なんかも寄ったりして、
サム_f0221253_236236.jpg

サム_f0221253_2361685.jpg

サム_f0221253_2363376.jpg

んで、発寒にある、なんだかファームという
隠れ家的なハンバーグ屋さんで締めました!
サム_f0221253_2381280.jpg

サム_f0221253_2382713.jpg

やっぱり肉だなー066.gif
どっちやねん071.gif

みなさん、言っときますが
あえて、メンズで行ってる訳で
かわいそうだとか思わないように(笑)

では、今日はこのへんで!
サラバ!
Commented by スタービーチ at 2011-07-12 15:34 x
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ
Commented by 童貞 at 2011-07-14 11:57 x
あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Commented by グリー at 2011-08-12 17:43 x
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
by motogucci | 2011-02-22 23:18 | Comments(3)